
誰でもやれることで人生は変わる!

誰でもやれることを誰もがやらないくらいやる!

フィリピン人とランチ!


 
エセですがwww
 
自称・フィリピン人のケンシロウ君!
 
出会って3年越しの飯へ。
 
 

f:id:HOKUTOchange:20170210162817j:plain


 
最近、絶好調のイケイケビジネスマン♪
 
頼もしい限りです(^^)
 
 
 
そして本当に素直でまっすぐな心!!
 
僕と違ってゴチャゴチャ考えすぎない(笑)
 
まるでスポンジのような吸収力(^0^)
 
 
 
その強烈なキャラクターと、
 
それを裏切る知識の豊富さ。
 
一緒に仕事してて楽しい仲間。
 
従兄弟に近い感じかな??
 
 
 
これから互いにもっともっと上へ!!
 
やったりましょう!!!
 
 

【 テーマ別 】

● 北斗と愉快な仲間たち
● 北斗の師匠
● 北斗の現在
● 北斗の過去

● 誰でもやれるトレーニング

● わりとヒマな北斗の1日

 

 

講師養成講座

 
この資料を公開する日が・・・。
 
僕の年末と正月の休みを返上したテキスト。
 
いよいよベールを脱ぎます。
 
 

f:id:HOKUTOchange:20170210155315j:plain


 
講師を始めて約3年。
 
その集大成です。
 
全て伝えて仲間を増やします。
 
 
 
今年度中に1講座を残し
 
他の講座は全て完全引退。
 
そして、講師を30人育成。
 
 
 
結果にコミット。
 
やったりまっせー!!
 
 

 

【 テーマ別 】

● 北斗と愉快な仲間たち
● 北斗の師匠
● 北斗の現在
● 北斗の過去

● 誰でもやれるトレーニング

● わりとヒマな北斗の1日

 

 

訳ありの男と密談

 

 

本日は宮川氏とランチ!
 
メンタルコーチやってる人♪
 
僕の師匠の弟子の弟子(^^)
 
 
 
メンヘル女子にモテると噂のちょいイケメンw
 
カワイイ彼女いるけどね(-m-)
 
 

f:id:HOKUTOchange:20170210154730j:plain
 


出会って3年くらい経つけど初飯(笑)
 
飯に誘ったら好きな人からデートに誘われた並に
 
喜んでいたらしいwww
 
 
 
そして話し方がめっちゃ女子!
 
そーゆーところがモテる秘訣なのか??(笑)
 
 
 
仕事の話、講師の話、人間関係の話、色々話した。
 
タメだけどスゲー奴。
 
敬語使わせてるけどwww
 
 
 
「北斗」→ 諒平くん(タメ口)
 
「宮川」→ 北斗さん(敬語)
 
 
 
でも、教育について志を共にする仲間。
 
家族みたいなもの。
 
と、いうか内心は頼もしい弟かな?
 
 
 
ま、お互いまだまだこれからっしょ!!
 
やったりまっせー(^0^)/
 
 

 

【 テーマ別 】

● 北斗と愉快な仲間たち
● 北斗の師匠
● 北斗の現在
● 北斗の過去

● 誰でもやれるトレーニング

● わりとヒマな北斗の1日

 

 

WEBの事ならお任せ

 
珍しい組み合わせ!
 
レアすぎるwww
 
 

f:id:HOKUTOchange:20170111213122j:plain


 
鷲津さん(WEBの人)と食事!
 
知り合って4年近く経って今日が初(笑)
 
 
 
イケメンで仕事できて素敵な彼女いる、
 
ハイスペックな人です。
 
 
 
なに話すのかなーって思ったら
 
やっぱ仕事の話w
 
話すことあんまない(^0^)
 
 
 
リニューアルで最も負担がかかってる。
 
マジで大変そうだ。
 
でも、WEBの事はお願いしますm(_ _)m
 
 

 

 

WEBの人のLINE@

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 LINE@やってます♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

【 テーマ別 】

● 北斗と愉快な仲間たち
● 北斗の師匠
● 北斗の現在
● 北斗の過去

● 誰でもやれるトレーニング

● わりとヒマな北斗の1日

 

 

 

会議!


社内会議!!
 
やるときはやる会社です。
 
めっちゃ真面目に話してます。
 
 

f:id:HOKUTOchange:20170111213720j:plain


 
2月からの新規オープンに向けて
 
フル稼働です。
 
 
 
いろいろと新しくなって、
 
いろいろと変化して、
 
いろいろと進化します。
 
 
 
その分、とんでもなく大変なのですが(笑)
 
今年は変革の年です。
 
やったりまっせー!!
 
 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 LINE@やってます♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

【 テーマ別 】

● 北斗と愉快な仲間たち
● 北斗の師匠
● 北斗の現在
● 北斗の過去

● 誰でもやれるトレーニング

● わりとヒマな北斗の1日