
誰でもやれることで人生は変わる!

誰でもやれることを誰もがやらないくらいやる!

今までの人生は最悪だった


夜中の3時。

父親が母親の首を絞めて大乱闘。



近所迷惑と自分の睡眠のため

やむえず止めに入る。



今度は自分が首を絞められ、殺されかける。



「自分は何やってんだろう??」

「何でここにいるんだろう??」

「何で生きてるんだろう??」




その時感じていたのは『空虚感』

「虚しい」っていうのは、こういうことなのかな。

そう強く感じたのをハッキリ覚えている。


f:id:HOKUTOchange:20161130151023j:plain



これが中学3年生の時の記憶。

 

今までの人生は最悪だった。

 

 

 

でも、それは小さなことで変えられる。

 

人生はいつもスタートラインです(^^)

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  LINE@やってます♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

【 テーマ別 】

● 北斗と愉快な仲間たち
● 北斗の師匠
● 北斗の現在
● 北斗の過去

● 誰でもやれるトレーニング

● わりとヒマな北斗の1日