
誰でもやれることで人生は変わる!

誰でもやれることを誰もがやらないくらいやる!

ランチたかられたw

 

後輩のゆみべぇとランチ行ってきた(^^)

 

 

f:id:HOKUTOchange:20161129150905j:plain

 

 

今、卒論の真っ最中でヒーヒー言ってますw

 

 

f:id:HOKUTOchange:20161129151229j:plain

 

 

「なんだかんだで1年以上の付き合いだな~」

 

と、感慨にふける (˘ω ˘ *)

 

 

 

1年前は、

 

「わかんな~い」

 

が口癖の、いかにも学生!みたいな子だったw

 

 

f:id:HOKUTOchange:20161202173559j:plain

 

 

今ではすっかり頼もしい後輩に成長したな~

 

そして図々しくなったwww

 

 

 

「ご飯いつ行きますか! 来月も行かなきゃいけませんね!」

 

行かなきゃいけないって・・・強制なのかΣ(T□T)

 

 

f:id:HOKUTOchange:20161129151110j:plain

 

 

幸せそうな顔で食べやがって。

 

可愛いぞ、コノヤロー(笑)

 

 

・・・まぁ、いそべぇの方が可愛いけどw

 

f:id:HOKUTOchange:20161129151153j:plain

 (社長の愛猫・いそべぇ)

 

 

 

でも意識もメチャ高いし、心が真っ直ぐ。

 

なので期待もしてるし信頼もしてる。

 

同じくらい心配もしてるけどね。

 

 

 

さぁ、来月はどこに連れて行きますかね┐(´~`)┌

 

→ ゆみべぇのFacebook

 

 

【 テーマ別 】

● 北斗と愉快な仲間たち
● 北斗の師匠
● 北斗の現在
● 北斗の過去

● 誰でもやれるトレーニング

● わりとヒマな北斗の1日