
誰でもやれることで人生は変わる!

誰でもやれることを誰もがやらないくらいやる!

塾講師やってます(^^)

 

現在、平凡なサラリーマンやってます。

 

給料がいいとかいうわけではないですし、

 

副業とかやってて稼いでるとか無いですw

 

 

f:id:HOKUTOchange:20161130150254j:plain

 

 

でも、世間的にはだいぶ異端です。

 

勤務先も非常識です。

 

普通ですが普通じゃないです。

 

 

 

知識もスキルも経験も全然無い凡人ですが、

 

人生を良くすることは出来ました。

 

誰でもやれることで人生、良くなります。

 

どうせなら誰でもやれることを誰もがやらないくらいやりましょ♪

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 LINE@やってます♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

【 テーマ別 】

● 北斗と愉快な仲間たち
● 北斗の師匠
● 北斗の現在
● 北斗の過去

● 誰でもやれるトレーニング

● わりとヒマな北斗の1日