
誰でもやれることで人生は変わる!

誰でもやれることを誰もがやらないくらいやる!

ウチのシャッチョさん!!

 

僕の働いている会社の社長『加藤雅章』

 

 

f:id:HOKUTOchange:20161128180030j:plain

 

 

とんでもなく頭のキレる凄腕経営者。

 

学びに対する意欲が尋常じゃ無い。

 

努力型の天才

 

 

f:id:HOKUTOchange:20161128180024j:plain

 

 

「努力に勝る才能なし」

 

と言わんばかりに寝る間も惜しんで

 

社内で1番働いています。

 

 

f:id:HOKUTOchange:20161128180342j:plain

 

 

先日は中国で上場。

 

1000人の中国人の前で演説を行いました。

 

 

 

僕はこの人に拾われたおかげで何とか生きてます。

 

あのとき拾ってもらわなかったら間違いなく死んでた。

 

 

だから、人生の中で尊敬する人を言えと言われたら

 

即答で『加藤雅章』と答えられる。

 

 

いつも感謝尊敬

 

社長が好きで会社に入って働く。

  

こんなに幸せなことはないです(^^)

 

 

f:id:HOKUTOchange:20161202224919j:plain

 

 

普段はこんな格好でバンドやったり

 

 

f:id:HOKUTOchange:20161202224932j:plain

 

全裸で外を出歩いたりしますけどねw

 

それも含めてウチのシャッチョさんなのですよ(笑)

 

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

シャッチョさんのLINE@

●○●○●○●○●○●○●○●○ 

 

 

【 テーマ別 】

● 北斗と愉快な仲間たち
● 北斗の師匠
● 北斗の現在
● 北斗の過去

● 誰でもやれるトレーニング

● わりとヒマな北斗の1日