
誰でもやれることで人生は変わる!

誰でもやれることを誰もがやらないくらいやる!

人生を変えてくれた人、セット・ユウイチ

 
この人に出会ってちょうど3年経ちました(^^)
 
 

f:id:HOKUTOchange:20161204175941j:plain


 
虐待を受けて育ち、学校では150人以上からイジメに合い、教師にもイジメられる始末。
 
ようやく抜け出したと思った勤め先でもパワハラを毎日受けた挙げ句、2ヶ月半でクビ。
 
人生、完全に諦めた。
 
 
 
リストカット歴16年以上。
 
自殺未遂数知れず。
 
極度のコミュ症で、友達ゼロ。
 
 
 
そんな時、とんでもなく変な人に出会った。
 
 
 
 セットユウイチ 
 
 
 
ふざけてんのか、この人。
 
と、超失礼な事を思った。
 
 
 
ナメた態度で聞いていたので内容は完全に覚えていない。
 
でも1つだけ覚えている事がある。
 
 
 
『行きと帰りの道を変えるといいよ』
 
 
 
・・・・・・は??
 
意味が分からなかった。
 
胡散臭いとさえ思った。
 
 
 
だけど疑いながらもやってみる。
 
すると劇的な効果があった。
 
マジでヤバいと思った。
 
 
 
あれから3年。
 
毎日続けている。
 
「例外なく」続けている。
 
例えどんな時でも、これだけはやってきた。
 
 
 
僕が変われた原点。
 
上手く言葉にできませんが、めっちゃ感謝してます!
 
時間はかかるかもしれないけどセットさんが蒔いた種が無駄じゃなかったと証明して見せます!
 
いつもありがとうございます!!!
 
 

 

セット・ユウイチさんのFacebook

 

 

 

【 テーマ別 】

● 北斗と愉快な仲間たち
● 北斗の師匠
● 北斗の現在
● 北斗の過去

● 誰でもやれるトレーニング

● わりとヒマな北斗の1日