
誰でもやれることで人生は変わる!

誰でもやれることを誰もがやらないくらいやる!

人気No.1講師に選ばれました♪

 
おかげさまで人気No.1講師に選ばれました(^^)
 
嬉しいような、恥ずかしいような。
 
心境は複雑ですwww
 
 

f:id:HOKUTOchange:20161202172714j:plain


 
でもまぁ、選んで頂いたことには感謝しかないです。
 
こうして選んでくれる生徒がいるから、
 
『講師』という仕事ができるわけであって。
 
 
 
「この人から学びたい」

 

と思われなければ、

 

講師の仕事すらできないわけであって。
 
 

f:id:HOKUTOchange:20161202172736j:plain


 
コメント読みながら泣きそうでした(TT)
 
講師やってて良かったと思う瞬間です。
 
 
 
それと同時にもっと頑張らねばと。
 
生徒の気持ちに応えられる講師になると。
 
決意を新たにした1日でした(*^^*)
 
みんなありがとう!!
 
 

 

【 テーマ別 】

● 北斗と愉快な仲間たち
● 北斗の師匠
● 北斗の現在
● 北斗の過去

● 誰でもやれるトレーニング

● わりとヒマな北斗の1日