
誰でもやれることで人生は変わる!

誰でもやれることを誰もがやらないくらいやる!

毎日同じ生活を繰り返していますか?

 
□ 毎日同じ生活を繰り返していますか?
□ 仕事で大きな失敗をしたことがありますか?
□ 自分に自信をなくしていませんか?
□ 空想することはありますか?
□ 自分を変えたいと思っていますか?
 
 
 
めっちゃ良かった(^^)
 
映画「LIFE!」
 

f:id:HOKUTOchange:20161206172639j:plain

 
 
なりたい自分や、やりたいこと。
 
本当は誰もがたくさん持っている。
 
人生はきっと知らない世界に飛び込むこと。
 

 
 
 

 
いかにも泣かせにいく演出が無いのが逆に良かった!
 
どこにでもありそうで、どこにもは無い。
 

素敵なストーリー。
 

 

ほんの1歩踏み出せば、

 

自分の世界(人生)は動き出す。

 

そんな普通でありとても大事なことを

 

教えてくれる映画だった。

 

 

今度はみんなで見よう(*^^*)
 

(ネタバレになるからあまり書けないw)
 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 LINE@やってます♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

【 テーマ別 】

● 北斗と愉快な仲間たち

● 北斗の師匠

● 北斗の現在

● 北斗の過去

● 誰でもやれるトレーニング

● わりとヒマな北斗の1日