
誰でもやれることで人生は変わる!

誰でもやれることを誰もがやらないくらいやる!

日常こそ全て

 

東京での3日間の研修を終えて

 

名古屋に帰ってきたわけですが

 

外にやっぱ勉強しに行くのは大事ですね。

 

 

f:id:HOKUTOchange:20161211214222j:plain

 

 

自分の全てが試されると痛感しました。

 

いままでの自分が培ってきたものや

 

やってきたことが全て出る。

 

 

 

良かった点としては、

 

「話しやすい」

「笑顔が素敵」

「人を大事にしてる」

「優しさがにじみ出ている」

 

など言ってもらえました。

 

 

 

普段から自分がそんな風に

 

周囲に接せられているのかなと。

 

 

 

逆に悪かった点としては、

 

「自分をすぐに隠す」ところ。

 

それに尽きるかなと。

 

 

 

日常でも自分を隠しているのだろうなと。

 

まだまだ超えなきゃいけない

 

自分の課題だなーと。

 

そんな風に感じました。

 

 

 

この東京で学んだことを

 

日常でどれだけ活かせるか

 

それが今回の研修の本当の成否を決めます。

 

結局は自分次第ですね(^^)

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 LINE@やってます♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

【 テーマ別 】

● 北斗と愉快な仲間たち
● 北斗の師匠
● 北斗の現在
● 北斗の過去

● 誰でもやれるトレーニング

● わりとヒマな北斗の1日