
誰でもやれることで人生は変わる!

誰でもやれることを誰もがやらないくらいやる!

たった1人でも届けばいい

 

ちょっと感動してしまいました。

 

 

f:id:HOKUTOchange:20161217175446j:plain

 

 

こうやって言ってくれる人が

 

たった1人でもいるから頑張れる。

 

 

 

ほんの少しかもしれないけど、

 

誰かの力になれた時は嬉しい(^^)

 

 

 

最近、ちょっとずつ

 

こうした声を貰えるようになりました。

 

 

 

100人のうち誰にも届かなかったのと、

 

100人のうち1人に届いたのは、

 

わずかなことかもしれないけど、

 

大きな差だと思う。

 

 

 

こう言ってくれる人を1人でも増やす。

 

出来るかどうかなんて知らないし、

 

僕はやりたいようにやるだけ。

 

 

 

これからも頑張り続けよう(*^^*)

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 LINE@やってます♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

【 テーマ別 】

● 北斗と愉快な仲間たち
● 北斗の師匠
● 北斗の現在
● 北斗の過去

● 誰でもやれるトレーニング

● わりとヒマな北斗の1日