
誰でもやれることで人生は変わる!

誰でもやれることを誰もがやらないくらいやる!

苦手だけど講師!

 
やっぱ人前に立つのは苦手だ!!(笑)
 
今日の講義が不安すぎて昨日はあまり寝れなかったwww
 
 
 
別に何かあるわけでもなく、いつも通りの講義。
 
だけど急に何かビビった!
 
不安で不安でしょうがなかった!!
 
 
 
「人が来なかったらどうしよう??」
「いい講義ができないかも??」
「自分の講義なんて必要ないのでは??」
 
 
 
人前で緊張しない日はない!
 
親しい間柄でも話しかけられない!!
 
だって、人見知りでコミュ症だから(笑)
 
 
 
今日もうまく話せなかった(><)
 
でも前より自分の想いを語れるようにはなった!!
 
 

 

f:id:HOKUTOchange:20161218184849j:plain

 


 
「オイッ! お前本気か!?」
 
「本気で講師やってるか!!!」
 


まだまだいけるっしょ(^0^)
 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 LINE@やってます♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

【 テーマ別 】

● 北斗と愉快な仲間たち
● 北斗の師匠
● 北斗の現在
● 北斗の過去

● 誰でもやれるトレーニング

● わりとヒマな北斗の1日