
誰でもやれることで人生は変わる!

誰でもやれることを誰もがやらないくらいやる!

映画「最強のふたり」

 

前々から気になっていたのですが、

 

とうとう見ちゃいました!

 

ネタバレになるので内容は言いません(笑)

 

 

 f:id:HOKUTOchange:20161220212331j:plain

 

 

ただ、なんと言うか。

 

自分自身の人としての在り方とか。

 

普段の人との接し方とか。

 

 

 

自分の人間性や生き方

 

改めて問いたださせてくれる作品でした(^^)

 

 

 

 

誰の心の中にも差別や偏見はある。

 

もちろん僕にも。

 

 

 

自分は目の前に人とどうやって関わるの??

 

どんな人間としてどんな風に生きるの??

 

 

 

  

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 LINE@やってます♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

【 テーマ別 】

● 北斗と愉快な仲間たち
● 北斗の師匠
● 北斗の現在
● 北斗の過去

● 誰でもやれるトレーニング

● わりとヒマな北斗の1日