
誰でもやれることで人生は変わる!

誰でもやれることを誰もがやらないくらいやる!

知らないと不安??

 

最近よく耳にするのが、

 

「詳細を教えて下さい」

 

と言うセリフ。

 

 

f:id:HOKUTOchange:20161221160404j:plain

 

 

確かに詳細って大事ですよ?

 

大事ってわかった上で言わせてもらうと、

 

『詳細を知らなきゃ動けないの?』

 

 

 

詳細がどうあれ、やりたいんでしょ??

 

場所や時間がどうあれ、行きたいんでしょ??

 

 

 

だって、でも、だけど・・・

 

なんてセリフをいつまで続けるの??

 

 

 

参加費が1000円か100万円なら分かる。

 

場所が北海道かモルディブ諸島かなら分かる。

 

(それでも行きたいなら行った方がいいけど)

 

 

 

参加費が1000円か2000円で悩む?

 

場所が名駅か栄かで悩む?

 

自分、どうしたいの??

 

 

 

どれだけ知れば満足するの?

 

知って満足して終わるんじゃないの?

 

知るためにやろうよ(^^)

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 LINE@やってます♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

【 テーマ別 】

● 北斗と愉快な仲間たち
● 北斗の師匠
● 北斗の現在
● 北斗の過去

● 誰でもやれるトレーニング

● わりとヒマな北斗の1日