
誰でもやれることで人生は変わる!

誰でもやれることを誰もがやらないくらいやる!

夢ってなんだろう??

 
人生、辛いことばっかだよ。
 
上手くいかないことだらけ。
 
やりたいこととか、諦めそうになることもある。
 
 
 
いいんじゃない?
 
諦めても。
 
結局は自分が納得いくかどうかだし。
 
 
 
自分が死ぬ最後の最後になって、
 
何も成し遂げられなかったとしても、
 
「いい人生だった」
 
そう思って逝けるか。
 
 
 
「やらなかったら後悔するだろうな〜」
 
って、思うならやる。
 
 
 
そこで諦められるなら、
 
そんなんで諦めがつくなら、
 
そもそも『夢』じゃない。
 
 

f:id:HOKUTOchange:20161223222708j:plain


 
現実は自分が思っている以上に厳しいけどねw
 
もーちょっと頑張ってみますか!
 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 LINE@やってます♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

【 テーマ別 】

● 北斗と愉快な仲間たち
● 北斗の師匠
● 北斗の現在
● 北斗の過去

● 誰でもやれるトレーニング

● わりとヒマな北斗の1日