
誰でもやれることで人生は変わる!

誰でもやれることを誰もがやらないくらいやる!

目標を達成するバカバカしい方法

 

今日、僕は目標を達成しました。

 

 

f:id:HOKUTOchange:20161225111454j:plain

 

 

クリスマスパーティーを開いて50人知らない人を呼ぶ!」
 
 
 
無謀な挑戦だと思いました。

 

でも、生徒に背中を見せるのが講師。

 

挑戦し続けてこそ講師。

 

やると決めてやり抜きました。

 

 

 

結果は61人。

 

1ヶ月で集まりました。

 

 

 

そのためにやったことは簡単。

 

バカバカしいことです。

 

 

 

目標を紙に書いて部屋の1番目立つ所に貼る

 

 

 

そして、それを毎日声に出して読むだけ。

 

ちなみに書くときのコツは、

 

 

 

2016年12月24日(土)19:00〜22:00の

 

クリスマスパーティー

 

知らない人が50人来て5万円稼いだ!

 

 

 

みたいに具体的に書くといいです。

 

あと、上記の例なら

 

「稼いでどうなりたいか」

 

を明確に決める。

 

 

 

僕はお金が欲しかったわけではありません。

 

イベントで利益を出して背中を見せたかったのです。

 

「やればできるんだ」っことを。

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 LINE@やってます♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

【 テーマ別 】

● 北斗と愉快な仲間たち
● 北斗の師匠
● 北斗の現在
● 北斗の過去

● 誰でもやれるトレーニング

● わりとヒマな北斗の1日