
誰でもやれることで人生は変わる!

誰でもやれることを誰もがやらないくらいやる!

エスティシャンの女の子とランチ♪

 
エステティシャンの華子ちゃんとランチ!
 

f:id:HOKUTOchange:20161226165604j:plain

 

 

1年半くらいの付き合いだけど、

そんなにプライベートな話してねーなー。

という軽いノリで行きました。
人生、ノリ勢いだねw
 
会話が盛り上がるわけではないけど、
かといって途切れるわけでもなく。
 
ダイエットの話とか、
仕事の話とか、
恋愛の話とか。
 
東京研修の話とか、
自分自身のこととか。
いっぱい話しました(^0^)
 
のほほんとしたペースで時間はあっという間。
意外と話しやすいかも(笑)
ザ・女友達って感じかな??
 
エステの評判はメチャいいです(^^)
今度行こうかな・・・。
 
 
 

 
 
 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 LINE@やってます♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

【 テーマ別 】

● 北斗と愉快な仲間たち
● 北斗の師匠
● 北斗の現在
● 北斗の過去

● 誰でもやれるトレーニング

● わりとヒマな北斗の1日