
誰でもやれることで人生は変わる!

誰でもやれることを誰もがやらないくらいやる!

イモだった男w

 

愉快な仲間、足立とランチ。

 

1年前もこうして飯に行ったなー。

 

なんて、思い出しつつ。

 

 

f:id:HOKUTOchange:20161228144138j:plain

 

 

けっこう1年で変わった男。

 

1年前は『イモ』だった。

 

 

 

「僕はどうしたらいいんですか・・・??」

 

 

 

とか、泣き言を言われてたなー。

 

初対面はトイレだしwww

 

 

 

用を足しているのに

 

延々と話しかけてきた!!

 

空気読めない奴。

 

 

 

今ではすっかり頼もしく・・・なってないか(笑)

 

もーちょい、しっかりしてほしいなー

 

 

 

で、なんだかんだ話して、

 

結局、恋愛の話になるwww

 

散々惚気に付き合わされた(^^;)

 

みんな恋愛してるなー(笑)

 

 

 

いろいろ抱えてるけど、

 

乗り越えてくだろうなー。

 

と、いうか乗り越えろw

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 LINE@やってます♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

【 テーマ別 】

● 北斗と愉快な仲間たち
● 北斗の師匠
● 北斗の現在
● 北斗の過去

● 誰でもやれるトレーニング

● わりとヒマな北斗の1日