
誰でもやれることで人生は変わる!

誰でもやれることを誰もがやらないくらいやる!

可愛いい後輩w

 
ゆみべぇと焼肉!!
 

f:id:HOKUTOchange:20161230220736j:plain


 
ご近所さんの焼肉屋へ行ってきました。

徒歩10秒くらいの栄養亭です。

頑張ったご褒美に連れて行きました。



出会って1年くらい経ちましたが、

まさかこんな感じになるとは(笑)

人間わかんないもんだなーと、

感慨にふけってしまいました。



そして、こんなに仲良くなると思ってなかった(笑)

今やただの妹www



機嫌が悪いとすぐ顔に出る!

調子が良いかは顔を見れば明らか!



最近、色々あったっぽくて不調。

なので北斗にーさんはちょっと心配しておりますw



僕にとっても、ゆみべぇにとっても

激動の1年でした。

今年も残りわずかだけど、来年が楽しみでもあります。



何はともあれ今までどーり応援してるよ(^^)

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 LINE@やってます♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

【 テーマ別 】

● 北斗と愉快な仲間たち
● 北斗の師匠
● 北斗の現在
● 北斗の過去

● 誰でもやれるトレーニング

● わりとヒマな北斗の1日