
誰でもやれることで人生は変わる!

誰でもやれることを誰もがやらないくらいやる!

カツ初め

 
北斗の愉快な仲間、龍之介くん!
 
 

f:id:HOKUTOchange:20170107153801j:plain


 
何気にあんま話したことなかった。
 
もう1年半の付き合いなのになー(笑)
 
 
 
これからはガッツリ絡みそうですw
 
色々と話したことない話しして、
 
先輩としてのレクチャーも少々。
 
 
 
彼は今年は講師デビューするので、
 
ビシバシ指導していくつもりです(^m^)
 
 
 
あ、去年の頑張ったご褒美に
 
安定のトンカツを食べました(*^^*)
 
今年もやったりまっせー!!

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 LINE@やってます♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

【 テーマ別 】

● 北斗と愉快な仲間たち
● 北斗の師匠
● 北斗の現在
● 北斗の過去

● 誰でもやれるトレーニング

● わりとヒマな北斗の1日