
誰でもやれることで人生は変わる!

誰でもやれることを誰もがやらないくらいやる!

若い世代と

 
イベントの打ち上げ!!
 
定番のお馬のおやこwww
 
 

f:id:HOKUTOchange:20170107222720j:plain


 
約2年ぶりのイベントを主催させて頂き、
 
久しぶりに燃え上がりました(笑)
 
 
 
土曜夜のクリスマスイブということもあり、
 
人が集まるか不安でしたが、
 
100名以上の方に参加して頂けました(^^)
 
 
 
そんなイベントを成功できたのも、
 
このメンバーがいたから(^0^)
 
 
 
みんな弟妹みたいなものだけどw
 
スタッフとして頑張ってくれた♪
 
 
 
お陰でこうして僕の奢りで飲みにも行ける(笑)(笑)
 
打ち上げで1番思ったのは、
 
 
 
「みんな若いなー」
 
 
 
ってことwww
 
まだ20歳そこそこだもんなー
 
20前半だもんなー
 
 
 
自分、歳取った・・・。
 
30手前のおっさんorz
 
 
 
彼らの若さが羨ましくもあり、頼もしくもあり
 
そして心配でもある。
 
 
 
ま、なんだかんだ言って応援するんだけどね。
 
本当にお疲れ様!
 
みんなありがとう(*^^*)
 
 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 LINE@やってます♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

【 テーマ別 】

● 北斗と愉快な仲間たち
● 北斗の師匠
● 北斗の現在
● 北斗の過去

● 誰でもやれるトレーニング

● わりとヒマな北斗の1日