
誰でもやれることで人生は変わる!

誰でもやれることを誰もがやらないくらいやる!

講師仲間

 

講師仲間の森田くんと夜飯!
 
新年1発目の講義を終えて、
 
語り合いました(^^)
 
 

f:id:HOKUTOchange:20170109144241j:plain


 
ぶっつけ本番でやったノリと勢いの企画。
 
神がかった奇跡的な大成功に終わるという結果にw
 
 
 
まさに講義タイトルの通り、
 
「人生サイコロ振るくらいがちょうどいい」
 
でした(^0^)
 
 
 
選ばれるべくして選ばれ。
 
語るべくして語る。
 
いいスタートが切れました(*^^*)
 
 
 
そんな話もしつつ、講師としての話も。
 
毎回、話して思うのは、
 
森田くんはまだまだ伸びる可能性しかない!!
 
 
 
いちおー、年上なんだけどね〜(笑)
 
今年もやったりましょう!!!

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 LINE@やってます♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

【 テーマ別 】

● 北斗と愉快な仲間たち
● 北斗の師匠
● 北斗の現在
● 北斗の過去

● 誰でもやれるトレーニング

● わりとヒマな北斗の1日