
誰でもやれることで人生は変わる!

誰でもやれることを誰もがやらないくらいやる!

訳ありの男と密談

 

 

本日は宮川氏とランチ!
 
メンタルコーチやってる人♪
 
僕の師匠の弟子の弟子(^^)
 
 
 
メンヘル女子にモテると噂のちょいイケメンw
 
カワイイ彼女いるけどね(-m-)
 
 

f:id:HOKUTOchange:20170210154730j:plain
 


出会って3年くらい経つけど初飯(笑)
 
飯に誘ったら好きな人からデートに誘われた並に
 
喜んでいたらしいwww
 
 
 
そして話し方がめっちゃ女子!
 
そーゆーところがモテる秘訣なのか??(笑)
 
 
 
仕事の話、講師の話、人間関係の話、色々話した。
 
タメだけどスゲー奴。
 
敬語使わせてるけどwww
 
 
 
「北斗」→ 諒平くん(タメ口)
 
「宮川」→ 北斗さん(敬語)
 
 
 
でも、教育について志を共にする仲間。
 
家族みたいなもの。
 
と、いうか内心は頼もしい弟かな?
 
 
 
ま、お互いまだまだこれからっしょ!!
 
やったりまっせー(^0^)/
 
 

 

【 テーマ別 】

● 北斗と愉快な仲間たち
● 北斗の師匠
● 北斗の現在
● 北斗の過去

● 誰でもやれるトレーニング

● わりとヒマな北斗の1日