
誰でもやれることで人生は変わる!

誰でもやれることを誰もがやらないくらいやる!

フィリピン人とランチ!


 
エセですがwww
 
自称・フィリピン人のケンシロウ君!
 
出会って3年越しの飯へ。
 
 

f:id:HOKUTOchange:20170210162817j:plain


 
最近、絶好調のイケイケビジネスマン♪
 
頼もしい限りです(^^)
 
 
 
そして本当に素直でまっすぐな心!!
 
僕と違ってゴチャゴチャ考えすぎない(笑)
 
まるでスポンジのような吸収力(^0^)
 
 
 
その強烈なキャラクターと、
 
それを裏切る知識の豊富さ。
 
一緒に仕事してて楽しい仲間。
 
従兄弟に近い感じかな??
 
 
 
これから互いにもっともっと上へ!!
 
やったりましょう!!!
 
 

【 テーマ別 】

● 北斗と愉快な仲間たち
● 北斗の師匠
● 北斗の現在
● 北斗の過去

● 誰でもやれるトレーニング

● わりとヒマな北斗の1日