
誰でもやれることで人生は変わる!

誰でもやれることを誰もがやらないくらいやる!

3年ぶりの再会!!!

 
 
久しぶりに友人と再会♪
 
本当に久しぶりだった!!
 
 

f:id:HOKUTOchange:20170210162951j:plain


 
当時、教わる側だった僕は教える側へ。
 
当時、学生だった彼女は社会人に。
 
 
 
時の流れというのはあっという間で、
 
気が付けば何もかもが変わっていた。
 
 
 
この3年間、僕も彼女も色々あった。
 
いいことも悪いこともたくさんあった。
 
こうして再び会うために、
 
3年という時間が必要だった。
 
 
 
会うまで正直不安だった。
 
何を話そうかずっと迷ってた。
 
会って第一声はどうしよう・・・。
 
 
 
「ビックりした??」
 
彼女に先を越された。
 
でも、ホッとした。
 
あの頃と変わらない声。
 
 
 
あの頃が懐かしくもあり、
 
昨日のことのようでもある。
 
 
 
「講師としての北斗」ではなく、
 
「北斗」として話せる数少ない友人。
 
 
 
年取ったね(笑)
 
そんなこと言いながらも
 
まだまだ若くて未熟で。
 
 
 
お互い立場も年齢も考えも変わっていく。
 
そんな中でも変わらないものもあった。
 
 
 
お互い話すのが苦手ってことwwww
 
こればっかりはそう簡単に変わらないね(笑)
 
また会える日を楽しみにしてる(*^^*)
 
 

 

【 テーマ別 】

● 北斗と愉快な仲間たち
● 北斗の師匠
● 北斗の現在
● 北斗の過去

● 誰でもやれるトレーニング

● わりとヒマな北斗の1日