
誰でもやれることで人生は変わる!

誰でもやれることを誰もがやらないくらいやる!

講師養成講座

 
やっちゃいました(^^)
 
 
 
講師養成講座!!
 
初の試みでとんでもなく不安でしたが(笑)
 
なんとか形になりましたwww
 
 

f:id:HOKUTOchange:20170210163245j:plain


 
あえてスキル・テクニックの講座。
 
マインドは超大事!!!
 
大事にした上でのスキル・テクニック!!
 
 
 
全ては表裏一体。
 
陰と陽、善と悪、表と裏。
 
2つで1つ。
 
 
 
しっかりとしたマインドに
 
スキルテクニックを乗っける。
 
だから、より伝わる。
 
 
 
講師としての種明かし。
 
そ、そうだったのか!?
 
驚愕の真実公開・・・なんてねw
 
 
 
実は何気に考えてやってるんだよ(笑)
 
やれるようになるための努力もね。
 
 
 
でも参加してくれたみんなが素晴らしかった!
 
1つでも多く吸収しようという姿勢。
 
学びに対する貪欲さ。
 
 
 
気を抜いたらあっという間に追い越される(汗)
 
僕もまだまだ未熟。
 
もっともっと成長せねば。
 
 
 
オイッ!!!! お前本気か!?
 
本気で講師やってんのか!?
 
まだまだいけるっしょ!!!!
 
 

 

【 テーマ別 】

● 北斗と愉快な仲間たち
● 北斗の師匠
● 北斗の現在
● 北斗の過去

● 誰でもやれるトレーニング

● わりとヒマな北斗の1日