
誰でもやれることで人生は変わる!

誰でもやれることを誰もがやらないくらいやる!

名古屋・最強の20代!(10人目)


 
岡さんとランチへ!!
 
 

f:id:HOKUTOchange:20170227145956j:plain


 
意外にも岡さん初すずやwww
 
そして店員さんにすっかり顔を覚えられた(笑)
 
 
 
お店からすると謎のお客だと思う。
 
しょっちゅう来るし、
 
来るたびに相方が変わるし。
 
目指せ常連w
 
 
 
そして岡さんとも仕事の話(笑)
 
やっぱそうなりますねー(^^;)
 
あと人間関係。
  
色々あって大変そうです・・・。
 
 
 
話していつも思うのは、
 
やっぱ岡さんすげーってこと。
 
自分、まだまだやな。
 
 
 
この人、1個上でこのハイスペック。
 
まさに通常の3倍!!
 
本当にすごい。
 
 
 
何にせよ、こっからが正念場!
 
やったりまっせー!!!
 
 
 
オイッ!!!! お前本気か!?
 
まだまだいけるっしょ!!

 

 

 

 

 

岡さんの爆笑ブログはコチラ